自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年April

月別アーカイブ: 2018年4月

角金付けてみてはどうですか?

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

この所昼間の気温ですが、春らしい陽気と言うより初夏を思わせる暑さとなっていますね。

水分補給を忘れずに体調管理をしっかりしていきましょう。

 

さて、今日は角金をご提案したいと思います。

この角金は紙製のファイルのカド部分を保護する役目を持っていますが、

付ける事により高級感を出す役割もあります。

私のお客様では、メニューカバーに付ける方が結構多いです。

 

色も銀色だけでなく金色もありますので、生地の色に合わせた使い分けも出来ます。

表紙の材質によっては適さない場合もありますので、ご興味が有る方は武智までご連絡

下さい。

 

お待ちしています。

 

ホックビス便利です。

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。GW前に間に合わせたい、GW後に納めたい方、お手伝いさせて頂きます。弊社自社工場(足立区綾瀬)がございますので出来上がった製品を即納品致します。

 

ホックビスの紹介です。通常組ネジで留めるのが多く出廻っておりますが下記のようなオス・メスを簡単に留められる金具です。

長さは4㎜~60㎜までございますので本文の厚みに応じて対応できます。頭の色も何色か選択できますので表紙に合わせるのがよいですね。リフィルを増やしたりする際、組ネジですと面倒ですがホックビスの場合簡単にできますので他社様でも多く使用されております。是非貴社でも作製してみては如何でしょうか。お問い合わせは木内宛にご連絡ください。

ゴールデンウィークですがご希望の納期でお納め致します!

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

 

今週末からゴールデンウィークが始まりますね。中には9連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか? 弊社は、暦通りとなりますが4/28(土)は営業致します。ゴールデンウィーク前、そして、ゴールデンウィーク明けにどうしても納品したいという急ぎの案件がございましたら是非一度ご相談下さい。

 

 

自社完結の工場があるのでご安心下さい。

ご希望の納期でお納め致します!

 

  

オリジナルファイル・バインダー、クリアホルダー、カレンダー、ノベルティ等など製作物のお問い合わせをお待ちしております。

大切な写真を!

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

4月も半ばを過ぎまして、新入社員、新入生は少し生活に慣れたかと思います。

もう、何日かすればゴールデンウィークがやって来ますね。

仕事の疲れを癒すも良し、友人と遊ぶも良し、家族と大切な時間を過ごすのも良し、

少し違った日々を送る機会だと思います。

そんな思い出を写真に撮ることもあるかと思います。

 

今回は、そんのな時にお役にたてる商品をご紹介いたします。

 

 

写真入れ(写真立て)です!

少し厚手のボール紙を紙クロス・用紙で貼込みます。

お客様のニーズに合わせ、色々な生地色、サイズに出来ます。

勿論、名前や文字も入れる事が可能です。

自分のデザインで作成したものに大切な写真を入れる。。。

気持ちも癒されますね。

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

カラーゴム付ファイルあります

おはようございます。 プリントバッグ営業の粉川義康です。

4月も中旬になり、もうすぐゴールデンウィークです。

話しに聞くと9連休なんて会社もあるようでうらやましいかぎりです。

弊社は、暦どおり営業していますのでどしどしお問合せください。

 

 今回は、ファイルにカラーゴムを取付けるタイプの仕様のお話をさせていただきます。

お客様からPP製のファイルの案件があり、中にセットする本文がかなりの厚みになり

使用しているときに本文が厚いので小口が開かないようにしたいとの問合せを頂きました。

そこで、提案させていただいたのが写真のファイルです。

カラーゴムの色のバージョンもたくさんありますので、たいへんおススメです。

 

ファイル・バインダーをご検討の際は、プリントバッグ営業の粉川までご用命いただけますようお願い致します。

『PP素材の箔入りケースはいかがですか?』

おはようございます。営業部の柴田 宣明です。

 

先月、一人暮らしをはじめたのですが最初は快適でしたが、徐々に寂しくなってきました。

 

なんて冷蔵庫と洗濯機がないせいでしょうか?笑

 

さて、今回はこちらです。

 

 

こちらはPP素材の金箔入りケースでございます。

学校名、社名を入れて書類入れにしていただいたり、イベントでの配布の商品として、非常に喜ばれる商品だと思います。

当社では、PPの素材、厚み、箔色、寸法すべてオリジナルで作製が出来ます。

 

PP素材の箔入りケースのご注文、ご質問は柴田までお願い致します。

 

 

重要書類入れを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

私には弟がおりまして、4月より新社会人として奮闘しているのですが、そこで驚いたお話があります。何と2000年生まれの人が新社会人として働いているというのです。私が新卒で入社したときは「平成生まれが働いている」なんて言われたものですが、本当に時間がたつのはあっという間ですね。

はい。下らない前置きはこの辺に致しまして、今回はこちらのご紹介を致します。

不動産重要書類入れです。その名の通り、不動産売買契約時に大事な書類を綴じて頂くために使うファイルです。中には名刺ポケットやマチ付ポケットをつけることもできます。中袋も小数20ポケットまでなら対応は可能です。

市販のファイルだとポケットの数が多かったり少なかったりでもどかしいとお考えのお客様、弊社ではポケットの数から表紙の字体まですべてオリジナルで作成が可能です。

ご予算に応じてご提案をさせていただきます。ご相談は渡辺までお待ちしております。

1 2 »
2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.