自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年May

月別アーカイブ: 2018年5月

白ファイルあります

おはようございます。プリントバッグ営業の粉川です。

5月も今日で終わり。梅雨の時期に入り外廻りをしているとブルーになりますが明るく

元気に営業したいと思います。

今回は、白いファイルについてお話させて頂きます。

突然、白いファイルの話と言われても何のことかわかりませんよね、なぜ白いファイルと

言うかと申しますと、私のお客様から電話にて注文をいただくときに(白いファイル)を発注したいんだけどとよく言われるので、私の中では白いファイルと呼んでいます。

ちなみ、正式な製品名は(ピットインフリーファイルⅡ)PF-Ⅱとなっております。

 

A4 のウエルダーファイルに透明のポケットが全面に付いていて、高級感のある3面自在の

使いよさで、表1、背、表4にタイトル紙を入れて使用するファイルです。

収容する本文の厚さにあわせて20mm~80mmと10mm単位にてご用意させて頂いております。 (ちなみに70mm用はございません)

タイトル紙が差替えできてとても便利なファイルです。

 

ファイル、バインダーの作製をご検討の際はプリントバッグの営業の粉川までご用命いただけますようお願いいたします。

ネームプレートも是非わが社で

おはようございます。営業部の柴田 宣明です。

 

突然ですが皆様、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』はご覧になりましたか?

私は今まで見た中で最高傑作のドラマだと思っております。

今になってまた観ては涙、笑い、感動を頂いております。

 

年月経てども愛される、そんな商品を創っていきたいです。

 

さて今回はこちらです。

 

ネームプレートです。

飲食店ではもちろん、多種多様なお店で使用されています。

 

文字色もコーポレーションカラーなどを指定の色に合わせ、寸法等も決めていただけます。

 

また既存のネームプレートを作製することも、得意としております。

お値段を見直したい方、これから新たに作りたい方、PB柴田までお待ちしております。

特殊な形をしたクリアファイルを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

ここのところ怖い夢ばかり見て寝不足気味です。怖い夢で目が覚めると2時間くらいは眠れなくなります。何か対処法は無いものなのでしょうか。切実な悩みでございます。

さてどうでもいい前置きはこの辺に致しまして、今回はこちらをご紹介致します。

クリアファイルのご紹介です。通常お見かけするクリアファイルは右上から書類を差し込むようなものが一般的な形になります。弊社では画像のようなファイルを作成することが可能です。広げるとA3サイズで左右端に上から差し込めるポケットをつけることができます。印刷の種類も「箔押し」、「シルク」、「オフセット」と対応しておりますので、デザインやご予算に応じて提案をさせて頂きます。両袖のポケットの大きさも自由にお選びいただくことが可能です。大きさもA4が収納できるものやB5が収納できるものなど、用途に応じて作成することができます。ご検討されている方は渡辺までお待ちしております。

高級ファイルにアクセントを付けましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

5月も下旬に入り、夏日が多くなる季節になりました。更にこれから梅雨になりジメジメした時期になり生活しづらい季節になります。早い時期ですが熱中症対策をして夏本番を迎えられる様に張り切って行きましょう!

 

 

フルオーダーで製作したい高級感の有るビニール製ファイル。更に高級感を出したいというお客様が多いです。

そこで、「縫製加工してアクセントを付けましょう!」

 

写真の様に表紙の周りに縫製をする事によってより高級感が出ます。

表紙生地の色に合わせて糸の色をチョイスして縫製をする事によって「アクセントの有る高級ファイル」に仕上がります。

 

 

ファイル以外にも、「メニュー表紙」や「不動産重要書類入れ」など高級感の有る製品に最適です。実績見本もございますのでドシドシお問い合わせ・ご連絡をお待ちしております。

 

「高級ファイルにアクセント」を付けたい方、ご希望の方は「PB山崎」までお待ちしております!

 

木目調のファイルやメニューお勧めです。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

今年も早い物で5月の下旬になりました。あと約2週間もすると梅雨の季節となりますね。

昨年は例年の7割程度しか雨が降らなかったなど、ここ数年は色々なダムで貯水量が

少なく夏の水不足を危惧する報道を耳にしました。雨続きも嫌になりますが降らなさすぎて

水不足になるのも困るし、と何とももどかしい思いです。

 

さて、今日は木目調のファイルやメニューカバーをお勧めしたいと思います。

たまにちょっとおしゃれで変わったファイルやメニューカバーを作成したいと言うご相談を頂きます。

そんな時は木目調の物をお勧めしております。木目調の紙やビニールペーパーは種類がほとんど

無い為にイメージがあまりわかないと思いますが、弊社では何点か作成した事がありますので

実物をご覧になって頂けたらかなりイメージがつかめると思います。

 

木目調のデザインにご興味があって実物を見たいと言う方は、是非武智までご連絡下さい

お待ちしております。

 

箔色多種ございます。

おはようございます、PBスタッフ木内淳一です。

 

5月20日長男(7才)の運動会を見てきました。良い席を確保したく6時に学校着でしたが最前列の方は5時前から並んでいたようです。6時では後ろの方でした。来年はもう少し早く起きなくては・・・

ちなみに赤組・白組で長男白組が勝てたのは良かったです。

本日は箔色の説明をさせて頂きます。

通常金・銀・黒が多く使用されておりますがメタリック色も人気です。

弊社の場合紙・PP・軟質塩ビ等色々な物に押してますがベースによって同じ金でも一番キレイに仕上がる箔を選択して提供しております。やはりお客様のお手元には良い商品を置いて頂きたいですから。箔の事でご相談がございましたら木内宛にご連絡ください。

 

売れてます!白いファイル!!

おはようございます、PBスタッフの島原尚弘です!

 

5月も中旬になりました。

先月あたりから色々なものが値上がりましたね。

値上がりしていないんだと思いきや、内容量が減っていたり・・・。

それって実質値上げですよね!!

原材料費の高騰や、人手不足が大きく影響しているのでしょうか?

家庭への負担が大きくなります・・・。

 

 

さて、今日は高級感のある3面自在の使いよさ、通称『白いファイル』。

弊社オリジナル「ピットインフリーファイルⅡ」のご紹介です。

 

マニュアルを綴じたり、セミナーで使用する資料を綴じたりと使用用途は様々。

 

本文の内容量に応じて20mm、30mm、40mm、50mm、60mm、80mmの6サイズを

ご用意しております。

 

ビニール製で重厚感もあり、タイトル紙に印刷に印刷することによりオリジナル感が出ます。

そして、常備在庫品のため、即納品出来るのが最大のメリットです。

別注で作製している時間がないなんていう案件にはぴったりの製品です。

 

 

白いファイルを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合下さい。

1 2 »
2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.