自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年June

月別アーカイブ: 2018年6月

オリジナルクリップボードで宣伝しましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

早いもので、2018年も半分過ぎようとしております。

これからもっと暑くなり、夜は寝苦しい時期で体調を崩し易くなりますが水分補給や生活習慣など気を付けて真夏に向かいましょう!(深酒はご注意下さい!)

 

これからイベントが多くなる時期に「クリップボード」のお話が多いです。

街中やイベント会場でのアンケートで使用や、回覧板などにも使用が出来るのでとても便利です。オリジナルで製作して宣伝効果絶大です!!

表紙の種類ですが、高級感の有るビニール製や回覧板などに使用される紙製(表紙貼タイプ・合紙フタイプ)がございます。

 更に名入れ・印刷をする事によってオリジナルティが出て宣伝・アピールが出来ますのでとても満足出来ます!

 また、表紙の形状は1枚物の表紙や2つ折りタイプなど使用用途に合わせたオリジナルのクリップボードを製作出来ます!

 

 只今、引き合いが多く大人気な「クリッップボード」です。

実績見本等がございますのでドシドシ、当社営業マンにご相談下さい。

 

 「クリップボード」で宣伝・アピールしたい方、「PB山崎」までお待ちしております!

チェキ用カードホルダーいかがですか?

おはようございます。PBスタッフ武智です。
梅雨の真っ只中ですが、いい天気が続いてますね。このまま梅雨があけてしまって
水不足にならないか心配です。又、気温も高いので熱中症にはくれぐれも注意して
いきましょう。

さて今日はノベルティグッズのひとつをご紹介したいと思います。

今、写真業界はフィルムカメラのフィルムやデジカメの需要がなくなってしまいどんどん
メーカーが撤退していると言う話しを聞きます。その反面、若者の間ではここ数年チェキ
が流行っているそうで機種やフィルムがかなり売れているみたいです。
当社でも時々チェキを保管するカードホルダーを作りたいと言うお問い合わせを頂きます。
若者をターゲットとしたイベント等でチェキ用のカードホルダーを配ってみてはいかがで
しょうか。きっと喜んで使ってもらえると思います。

ご興味のある方はぜひ武智までご連絡下さい。
お待ちしております。

多穴リング金具中身安定します。

おはようございます。PBスタッフ木内淳一です。

サッカーワールドカップの話しで盛り上がってますね。優勝候補ブラジルはさすがに安定しており見てる側もさすがだなと思わせるシーンが多々ありました。

日本の活躍も大いに期待したいですね。

本日は多穴リング金具の説明をさせて頂きます。バインダーで多く使用されるのは2穴、4穴が多いですが26穴(B5用)、30穴(A4用)リングは穴数が多いだけに中身を入れても安定しており穴あけ部分に負担がかからない為中身が傷みません。2穴はお客様が簡単に明けられますが多穴は機械が必要の為特殊ですが大切な中身を保管するには弊社にお任せください。ご相談がございましたら木内までご連絡お待ちしております。

イベント開催に間に合う 箔押しペーパーバッグ!!

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

6月も終盤になり、じめじめした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は箔押しペーパーバッグのご紹介です。

ペーパーバッグはアパレル業界をはじめ、色々なところで使用されております。

お問い合わせを多く頂くのは、「お店のオープンまで時間がない」、「イベント開催まで時間がない」等イベントに間に合わないというお話です。別注でつくったら間に合わないから諦めて、無地のペーパーバッグを使用した。なんて声を聞いたりします。

そんなとき『箔押しペーパーバッグ』なら最短3日で納品が可能です。

 

 

 

本体の色は、シロ/クロ/シコン/エンジ/アサギ/キン/ギン/コン/グリーン/ピーチピンク/オレンジがあり、本体サイズは3サイズで展開しております。

Sサイズ  高さ240×幅185×マチ65

Mサイズ 高さ320×幅225×マチ80

Lサイズ  高さ450×幅330×マチ100

 

 

スピード対応 箔押しペーパーバッグを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合下さい。

 

作りましょうクリアファイル!

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

さてサッカーワールドカップが始まって予選リーグの戦いが続いています。

昨晩は日本が熱戦の末、貴重な勝ち点を手に入れました!私もテレビで手に汗握り応援していました。

試合開始早々に、相手が退場に・・・・と私もサッカーをしていて、積もる話が終わらなくなってしまいますので

このへんで 笑

今回はクリアファイルです。

 

 

皆さんよく使うもので、簡単に少ない書類・用紙を挟めますね!

自分自身もデスクワークの際に多々活用しております。

 

A4サイズのクリアファイルを基本にA5サイズなど小さいサイズも作成できます。

カアラー印刷で宣伝、写真などのデザインを入れるのも良いですね!

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

三角クリップ付ファイルやってます

おはようございます。プリントバッグ営業の粉川です。

ワールドカップがはじまり、ついつい夜中の試合も見てしましい寝不足ぎみにならないようにしたいと思います。今回は、三角クリップ付ファイルについてお話させて頂きます。三角クリップ付ファイルとは、背中にプラスチック製のクリップを取り付けたファイルです。

三角クリップ付ファイルのメリットは、ずばり本文に穴を明けないでセットできる事が一番のメリットです。本文に穴を明けたくない言う案件におススメです。デメリットとしては、あまり本文がセットできないところです。本文の厚みが5mm以上の場合は、あまりおススメできません。

 

最近では、メニューの表紙などに多く使用されています。

 

オリジナルのメニューの作製をご検討の際はプリントバッグ営業の粉川までご用命いただけますようお願いいたします。

 

おはようございます。営業部の柴田 宣明です。

先日、台風がありましたね。私は普段営業でよく運転するのですが、台風当日は事故が多発しておりました。視界不良、路面が滑りやすい、渋滞などいくつもの変化が交通事故に繋がるのだと思います。そうした日は心に余裕を持っていつも以上に運転を心がけたいと思います。

 

さて今回はこちらです。

 

チャック付きの袋でございます。

 

当社では、生地から印刷、加工まで全てオリジナルで作製ができます。

 

また見本をもとに作製することも可能ですので、お値段を見直したい方は柴田までお待ちしております。

1 2 »
2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.