自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年4月11日

「セミナー用ファイル」を豪華に!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

4月も中旬に入りました。新年度を迎えまして社会全体が初々しいです。

私も初心に戻り、充実した日々を送れる様、出会いました方々に感謝しながら頑張っていきます!

 

この時期、セミナーが開催される機会が多いです。セミナー用のファイルを参加者に渡して満足してもらいたいという主催者のおもいがあります。

 

そこで、「セミナー用ファイル」を豪華にしましょう!

出来ます! 作れます!!

 

主に表紙はPP製(ポリプロピレン)が多いですが、写真の様に高級感の有るビニール製に名入れ(箔押・特色印刷・カラー印刷)をする事によって配られた受講者様が大変喜ばれます。表紙の色によって名入れを決めて頂ければ満足出来ます!

 

また、使用用途や中身に合わせた金具を取り付け出来ますので希望のファイルに仕上げる事が出来ます!

 

少ロットでも対応が出来ますのでオススメです!!

 

当社は自社工場にて製作致しますので納品日も対応が出来ますのでドシドシお問い合わせ下さい。また、実績見本もございますのでご覧になって頂ければと思います。

 

 

「セミナー用ファイル」を豪華にしたい方は、「PB山崎」までお待ちしております!

 

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.