自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年February

月別アーカイブ: 2022年2月

穴をあけたくない書類には!

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

2月も残りわずかですね。まだまだ寒い日が続きますが常時、風邪・コロナ感染予防に気を付けて行きたいと思います。

 

 

さて、今回はファイルに使用する金具です。

 

こちらの金具はZ金具と呼ばれています。

 

 

画像の右部分を下に押して頂けますとロックが外れてスライド式に金具が開きます。

 

 

穴を開けたくない書類や、簡易的に少量の書類等を挟んでおく時などは簡単に開け閉め出来て良いかと思います。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

手放せない研修用ファイルを製作しませんか!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

2月も下旬に入りました。

北京オリンピックが閉幕しました。素晴らしい結果や多くの感動を与えてくれたオリンピックだったと思います。チーム日本は夢や希望を与えてくれて有難うございました。

 

新年度に向けて様々な研修がございます。そこで手放せないオリジナル研修用ファイルを製作しませんか!

研修で勉強をした資料を、大事にファイルに綴じたいと思います。既製品使用の場合、とても安っぽく見えます。オジリナルファイルの場合、とても重みが有ります!

オリジナルなので表紙生地・寸法・金具まで選べます。

また、表紙がビニール製の場合、高級感の有る名入れでファイルに仕上げる事が出来ます。

 

 

実績見本がございますので色々なアドバイスが出来ます。

また、自社工場にてファイル製作致しますので納期対応も可能ですのでお問い合わせ下さい。

 

「手放せない研修用ファイル」を製作したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

塩ビ製キーホルダー作りませんか

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

北京オリンピックも今週末で終わってしまいますね。日本人選手も色々な競技でメダルを取っていますが残りの競技でも悔いの無い様に頑張ってもらいたいです。

 

さて、今日は塩ビ製のキーホルダーをお勧めしたいと思います。

通常キーホルダーは合皮等で作成する事が多くオリジナルで作成しようとすると結構な金額がしてしまいます。ファイルもそうですが、高級感を出したいので合皮で作成したいと良くいわれますが、合皮製は高いので予算に合わなく塩ビ(ビニール)製のファイルをご提案しております。塩ビも生地によっては革の様な見た目の物がありますのでかなり高級感がある仕上りになります。

 

画像のキーホルダーは透明な生地を使っていますが、色の付いた生地で作成する事も出来ます。金具も種類がありますのでお好きな物を選んで頂けます。

 

オリジナルのキーホルダーの作成を考えられている方はぜひ武智までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

 

 

カードホルダー・チェキホルダー

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

オリンピックがそろそろ閉会の日が近づいております。金メダルの数が少ないのは残念ですが最後まで応援したいですね。
本日はカードホルダーの紹介をします。

最近多いのは左3段、右3段計6枚を入れるものを多くご注文を頂いております。
カードの枚数に応じて袋の数量を増やしたり、減らしたり出来ますので完全オリジナルで作成出来ます。表紙も紙製、PP製も選択できますので1C印刷でも写真のフルカラー印刷も対応出来ます。PP製の場合ある程度数量が必要なので木内までご連絡頂ければご対応させて頂きます。

箔押し紙製クリアホルダー

おはようございます。PBスタッフの島原尚弘です!

 

オミクロン株が猛威を振るっているし・・・、値上げラッシュだし・・・、寒いし・・・、

都心でも雪が積もるようだし・・・。

でも、明るく、元気にいきたいと思います。

 

今日は、箔押し紙製クリアホルダーのご紹介です。

値段はPP製クリアホルダーより高くなってしまいますが、時代は紙製クリアホルダーです。SDGsにDXと環境に配慮することが必要不可欠な時代。

 

 

 

紙素材なので、鉛筆やシャープペンでも書き込みことが可能、また、書類を挟んだままシュレッダーにかける事ができます。

そして、片面半透明タイプなので内容物が見えます。

箔押し名入れでアピールしては如何でしょうか?

 

 

「箔押し紙製クリアホルダー」を提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合わせください。

 

 

 

伝票収納に最適!

こんにちは。営業部の鈴木将則です。

 

2月に入りまして一層、寒さが増してきています。明後日ごろには東京も雪が降るとか降らないとか。。。降るにしても仕事に影響が出ない範囲でと願います。

コロナ感染者数も年始より一段と増えております。自分自身、出来る限りの予防を心掛けて日々過ごそうと思っております。

 

さてこのへんで今回は伝票ホルダーです。

 

 

 

こちらの画像はPP製(ポリプロピレン)の形です。

サイズはコンパクトに小さめの伝票類を入れる形になっています。

郵便伝票、会計伝票、また名簿帳にも最適ですね。

ポケットや名刺ポケットなどを付けて必要な書き物・名刺、を入れるのも良いです。

勿論、オーダーメイドですので用途に合わせたサイズ、印刷、生地の色で作成できます。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

オリジナルの不動産重要書類入れいかがですか

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るい東京だけでも2万人を超す感染者が出てしまってますね。ここまでくると感染するかしないかは運も要因のひとつになってしまいそうですが、感染予防をきちんとする事で感染する確率は減らせますのできちんとした予防を実行していきましょう。

 

さて、今日は不動産重要書類入れをご紹介したいと思います。

年度末に向けて移動や引っ越しが増えてくると思います。不動産業界もこの時期には忙しくなると思いますが、高額の不動産を購入されたお客様には高級感のある重要書類入れをお渡しする事で喜んで頂けると思います。弊社では様々な不動産会社様からオリジナルで重要種類入れの作成をご依頼頂いておりますのでご予算に応じたご提案が出来ます。

 

 

30部や50部と言う数量からでも作成する事が出来ますのでオリジナルで作成したいと思った方は是非武智までご連絡下さい。

 

お待ちしております。

1 2 »
2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.