自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年August

月別アーカイブ: 2021年8月

オリジナルカレンダーは如何ですか

おはようございます。

プリントバッグの篠﨑 雅司です。

まだまだ暑い日は続きますが、この暑さを残り越えればもう早いもので秋がきます。

世の中はまだまだコロナ禍の中にあり、思うような行動ができなかったり、感染予防に気を使ったりで大変な日々が続きますが、がんばって乗り切りましょう。

 

今回ご紹介するのは、弊社オリジナルのクリスタルカレンダーです。

所々にクリスタル加工が施してありキラキラと輝き見栄えもよく、

とても高級感のあるカレンダーです。

カレンダーといえば壁に掛けるものが多くありますが、宣伝効果にも期待できる素材でもあります。当社のカレンダーは名入れもできますので、会社の宣伝効果としても優れています。

 

 

注文部数により単価もお安くなりますので、ご興味がある方はプリントバッグ篠﨑までご連絡下さい。

お待ちしております。

高級感のある重要書類入はいかがですか?

おはようございます。PBスタッフの山田絵里奈です。

 

まだまだ暑い日が続く中、台風や不安定な気圧の変化で体調を崩しやすい時期となってまいりました。より一層コロナ感染対策を心がけていきましょう。季節の変わり目が一番注意です!!私事ですが暑いのは本当に苦手なので一刻も早く過ごしやすい気温になってほしいです。

 

今回はこちらの重要書類入れをご紹介いたします。

 

 

写真でもこの重厚感が伝わりますでしょうか…!生地から中のポケット、金具まですべてお客様にお選びいただくオリジナル制作となります。生地にも様々な素材や色がありますので、お客様のイメージに沿ったバインダーのご提案ができるよう精一杯努めさせていただきます!

自粛生活の中で片付け等がひと段落し、引越しを考えている方も多いのではないでしょうか。不動産重要書類入れのサンプルもたくさんご用意があります。

ご興味がある方は PBスタッフ山田までご連絡をお待ちしております!

小サイズの伝票も!

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

8月も終わりに差し掛かってきましたが暑さはまだ続きそうですので水分補給、体調管理コロナ感染予防を一層、心掛けて日々過ごそうと思っております。

 

さてこのへんで

今回は伝票ホルダーです。

 

 

こちらの画像はPP製(ポリプロピレン)の形です。

サイズはコンパクトに小さめの伝票類を入れる形になっています。

郵便伝票、会計伝票、また名簿帳にも最適ですね。

ポケットや名刺ポケットなどを付けて必要な書き物・名刺、を入れるのも良いです。

勿論、オーダーメイドですので用途に合わせたサイズ、印刷、生地の色で作成できます。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

来年度版カレンダー製本しております!

おはようございます。PBスタッフの山崎です。

8月も下旬になりました。コロナウイルス感染拡大や全国的に大雨による災害で被害が多く発生してしまい、明るい話題が少ないですがパラリンピックが開催されますので明るくなる様なニュースが報道される事をとても期待しております!

 

8月の暑い時期ですがあっという間に年末になります。当社では既に来年に向けてのカレンダーの製本作業が始まっております。壁掛け用・卓上用のカレンダー製本対応出来ます!

 

製本方法は1つの穴に2個リングが入る「ツインリング製本」・壁掛け用で月が終わりますと切り取りが出来る「タンザック製本」・環境に優しいエコタイプの「ペーパーリング製本」(紙のリング)出来ます!

 

上記の製本の応用でリングノートやサイン帳などの製本加工も出来ますので提案出来ます。

また、自社工場にてカレンダー製本作業をしておりますので安心して納期確約が出来ますのでドシドシお問い合わせ下さい。

 

2022年度版カレンダーのご相談は、「PB山崎」までお待ちしております!

オリジナル手帳カバー作りませんか

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

今年のお盆は雨が多くいまだに関西から西にかけては大雨が続いています。ニュースではあっという間に水かさが上がり浸水してしまったと言う話を聞き水の怖さを改めて感じました。東海から九州地方は大雨が続く様ですのでその地区にお住まいの方は十分に注意して頂きたいと思います。

 

さて、今日はオリジナルの手帳カバーをお勧めしたいと思います。

大事な手帳を長く使いたい、今お使いの手帳の表紙があまり気に入っていないのでもっと見た目を良くしたい等のご要望がある方はオリジナルの手帳カバーを作成してみませんか。

 

材質も透明の物から色が付いた物など生地のバリエーションは豊富にあります。印刷も箔押し・シルク印刷・フルカラーとお好みの印刷が可能です。

 

5枚や10枚の小ロットから千単位の大量ロットまで弊社では部数を問わず作成する事が出来ます。

ご興味のある方は是非武智までご連絡下さい。お待ちしております。

 

PP箔入ファイルお勧めです

はようございますPBスタッフ木内淳一です。

コロナの感染が怖いですね。やっと8月21日に1回目のワクチン接種できます。中々予約が取れず2回目もまだ確定しておりませんので日々の行動に十分注意していきます。

 

本日はPP箔入ファイルの説明をさせて頂きます。耐久性、耐水性に優れており色数も豊富で名入は箔押でこちらも色が選択できます(シルクも可)。紙ですと背筋部分が弱く切れて長期使用に向いていませんがPPの筋押(弊社特殊押)で何度も見開きしても丈夫です。

尚且つ滑らかな仕上げなので是非作成してみては如何でしょうか。
お問い合わせは木内までご連絡下さい。

夏季休業期間のお知らせ

おはようございます、PBスタッフの島原尚弘です。

猛暑日が続き、とても危険な暑さになっています。

こまめに水分補給等をして熱中症にならないように注意しましょう。

 

 

さて、弊社の夏季休業期間は下記の通りとさせていただきます。

 

2021年8月7日(土)~2021年8月15日(日) となります。

*8月16日より営業させていただきます。

 

期間中にお問い合わせ等がございましたら、各営業の携帯電話に直接お掛けいただきます様お願いいたします。また、電話番号が分らない場合は事前にご確認していただくか、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様お願いいたします。

 

期間中は何かとご不便をお掛けいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1 2 »
2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.