自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年July

月別アーカイブ: 2021年7月

PFⅡ(ピットインフリーファイル)おすすめです!

プリントバッグ営業部の山田です。

 

厳しい暑さとなってまいりましたが、皆様体調の方はいかがでしょうか。私の実家(静岡県)は緑に囲まれた大自然だったので、夏でも朝晩は過ごしやすかったのですが…東京の夏の暑さはきびしいな~と感じました。実家といえば先日、祖父母が栽培しているとうもろこしがたくさん我が家に届きました!とうもろこしは生でも皮のままサランラップに包んでおくと、1ヶ月ほど冷凍保存ができるそうですよ。これからまたしばらくの間自粛生活が続くと思われますが、感染対策をしっかりと行い、おうち時間を充実させていきましょう!

 

さて、今回は弊社一押し商品のPFⅡ(ピットインフリーファイル)をご紹介致します。

 

PFⅡは表紙の3面(表、背、裏)に差し込みポケットが付いていて、印刷物を自由に入れ変えて使うことができるカスタマイズに優れたウエルダー製ファイルです!

背幅も20mm~60mm、80mmと幅広く取り扱っております。サンプルもございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

そしてこちらのPFⅡ(ピットインフリーファイル)ですが、おかげさまで販売数10万部を突破致しました。ありがとうございます!皆様へ感謝の気持ちを込めまして、10冊以上のお買い上げでクオカード贈呈のキャンペーンを行っております。

ご興味のある方は営業部 山田までご連絡お待ちしております。

穴あけせずにファイリング

こんにちは。
営業部の鈴木将則です。

 

7月も終わりに近づいていますがこれから暑い日がまだまだ続きますので水分補給、体調管理に気をつけていきたいと思っています。また、オリンピックも熱く盛り上がっていますね!テレビ観戦で応援しております。その反面、コロナ感染者数が大幅に跳ね上がっています。夏の休日・オリンピック等楽しみが多い分、我慢する事が多々ありますが予防に一層心掛けて日々過ごしていきたいと思います。

さて、今回はファイルに使用する金具です。


こちらの金具はZ金具と呼ばれています。

 


画像の右部分を下に押して頂けますとロックが外れてスライド式に金具が開きます。

 


穴を開けたくない書類や、簡易的に少量の書類等を挟んでおく時などは簡単に開け閉め
出来て良いかと思います。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

防災マニュアルファイル作れます

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

日本各地にて梅雨が明けて夏到来です。先週より東京オリンピックも開催されより暑い2021年夏です。会場での観戦は厳しいですが画面で頑張っている選手を応援して盛り上げて行きましょう!

 

毎年ですがこの時期、集中豪雨による土砂崩れや河川氾濫が多く発生する時期です。自然災害なので防げませんが対策を練る事は可能かと思います。

そこで「防災マニュアル」を綴じるファイル作れます。

 

防災マニュアルを持つ事によって緊急対策や対処が取れます。

表紙の色も選定出来ますので目立つ色にて製作出来ます。

表紙生地見本や実績見本が当社にございますので選定し易いです。

 

法人様・自治体様必見です。

「防災マニュアル」を製作して保管場所を決めて対策しましょう!

 

 「防災マニュアル」ファイルでお困りの方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

 

PP製クリアファイルいかがですか

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

関東も梅雨明けし本格的な夏が到来しました。先日までは朝と夜は比較的過ごしやすい日が多かったのですが、梅雨明けしたとたんに一日中暑くなってしまいましたね。夜中も暑さで寝苦しく疲れが取れない方も多いと思いますが体調管理には十分気を付けてこの暑さに負けない様頑張っていきましょう。

 

さて、今日はPP製のクリアファイルをお勧めしようと思います。

この製品は年間を通してコンスタントに出ている製品です。多い時には月に3~4件のご発注を頂く事があります。

 表紙の印刷も箔・シルク・オフセットとデザインや予算に応じて作成する事が出来ますし、オリジナルですので中の袋の枚数も必要な枚数を付ける事が出来ます。

ロットも小ロットの50部や100部はもちろんの事、先日は8000部もの部数を受注している営業もおりました。

 

オリジナルのクリアファイルにご興味のある方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

 

ダイヤスカーフ表紙お勧めです

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

今日あたり梅雨明けですかね。暑い夏が近づいてきましたので熱中症には十分気を付けて下さい。

 

本日はダイヤスカーフ表紙の紹介です。素材は紙ですが耐久性、耐水性に優れており官庁関係でも多く使用されています。箔押、筋押、穴あけ全て問題なく色のバリエーションも多く皮革調のやわらかな風合い表紙です。

金具はリング、パイプ、ビス、ホック等全て対応可能です。生地の厚みは0.75㎜程度ですが2枚合紙も可能で本文が厚く1枚では耐久性が心配な場合こちらもお勧めです。表紙に窓あけして本文のタイトルが見えるような加工も出きますので是非新規でファイル作成を検討されているようでしたら木内までご連絡下さい。

既製品 グレーのファイル

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

今年は昨年同様、オリンピック・パラリンピック開催に伴い祝日が移動します。

7月22日、7月23日、8月8日が祝日になりますのでご注意ください。

 

さて、弊社オリジナルの「白いファイル」が販売10万部 達成いたしました。

まだ、クオカードプレンゼントキャンペーンを実施していますので、是非この機会にお買い求めください。

 

今日は、白いファイル同様、弊社の既製品「グレーのファイル PFⅠW」をご紹介します。

こちらは、耐久性に優れた貼り表紙タイプ。金具はパイプ式なので書類の抜き差しが簡単に行えます。また、背と表1まで同時にタイトル紙が差し替えられるのが、このグレーのファイルの大きな特徴です。ファイリングする内容量によって30mm・40mm・50mm・60mm・80mmの5サイズをご用意しております。また、常備在庫なので即日出荷も可能です。書類提出期限が迫っている時など最適です。

 

 

 

グレーのファイルを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合下さい。

 

PFⅡファイル、お勧めです!!

ブログをご覧の皆様、おはようございます。

営業部の篠﨑雅司です。

 

梅雨の季節という事もあり、ジメジメしてあまりスッキリしないお天気が続きますが、あと少しするとあの猛暑がやってきます。気温が上がるのも身体に負担が掛かり、天候の変化などで体調を崩しやすいので、皆様も体調管理にはお気を付けください。

 

緊急事態宣言も4度目と再度発令されて、8月22日と長い期間規制が設けられました。オリンピックなどもあり、先行きが不安な世の中ですが、皆で頑張って乗り切るしかありません!!そう言い聞かせております!

 

さて、今回ご紹介の製品は、現在キャンペーンも行っておりますPFⅡファイルになります。当社のオリジナル製品で、コストパフォーマンスに大変優れていて、表紙なども差替え交換ができ、大変な優れものであります。また高級感もありますので様々な分野で活躍すること間違いなしの製品です。サイズも背幅20mm~80mm巾まで幅広く扱っており、現在の営業先などでも強くお勧めしている製品の一つです!

 

新規のお客様、現在10部以上お買い上げいただくと、クオカードをプレゼントしておりますので、このブログを見て気になった方、おりましたら営業部篠﨑までご連絡ください!

1 2 »
2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.