自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2021年8月3日

クリアホルダーはオリジナル品で!

おはようございます。PBスタッフの篠﨑雅司です。

連日の暑さもさらに厳しくなり、突き刺さる日差しと熱風が、立っているだけで

体力を奪っていきます。今日もまた暑くなりそうですが、コロナの緊急事態宣言と正にダブルパンチ状態です。皆様も水分補給をきちんとして、無理はしないようにご注意下さい。

 

本日ご紹介する商品はクリアホルダーです。皆様はもちろんご存じかと思いますし、必ず使用したことがあるはず!クリアファイルやクリアホルダーと呼ばれたりして、どちらが正しい呼び名なのか業界に入るまで気にしたことがありませんでしたが、どちらの呼び方も正しいのです。

 

最近は割と安価なものが出回ったりしていて、味気ない感じもありますが、やはりオリジナル品は箔押し印刷をお勧めします。名入れをすれば見た目的にも、品質的にもインパクトがあります。当社では自社工場で箔押しを行っておりますので、短期間でお納めすることができます。箔色もメタリック系から通常の色まで取り揃えておりますので、選択の幅も広がりますよ!

気になる方がいらっしゃいましたら、プリントバッグ篠﨑までご連絡ください。

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.