自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2021年March

月別アーカイブ: 2021年3月

高級ファイルに縫製加工でよりお洒落に!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

緊急事態宣言解除になり桜満開の時期でお花見をしたい気分ですが、規制やルールが有ります。桜を見る時にも密にならない様にして気分転換しましょう!

ファイルの中でも質感が高いビニール製ファイルですが、更に質感を上げませんか?

そこで、縫製加工で高級感プラスお洒落に!

 

写真の様に表紙の周りに縫製加工をする事によって質感がアップします。。

糸は様々な色が用意出来ますので質感が上がりお洒落に仕上がります。

 

主に「メニュー表紙」や「不動産重要書類入れ」などコダワリの有るファイルにオススメです。

 

縫製加工でお洒落にしたい方は「PB山崎」までお待ちしております!

 

 

箔入りクリアホルダーいかがですか?

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

東京は一昨日が桜の満開日となり、車で回っていると色々な所で満開の桜をみかけます。

短い期間ですがこの満開の桜を楽しみたいと思います。

 

さて、今日はこのブログでも何度か取り上げましたが、改めて箔入りのクリアホルダーをお勧めしたいと思います。

時代はペーパーレスと言われておりますが、いまだに紙でのやり取りが多く、私の机にも案件毎の書類が入ったクリアホルダーが何十枚もあります。

この箔入クリアホルダーはほぼ毎月の様にご発注頂いており、多い月には3~4件受注する事もあります。

弊社ではクリアホルダーは5色、箔の色もバリエーションがありますので、お好みのセットを作成してみてはいかがでしょうか。

 

クリアホルダーや箔色の現物を見てみたいと言う方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

 

QRコードを箔押しました

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

3月17日長女の卒園式でした。残念ながらコロナの影響で1家族1人しか参加できず私は行く事が出来ませんでした。

入学式は是非行きたいですね。

本日はクリアホルダーにおもしろい箔押をしてみました。

通常文字やイラストが多いのですがQRコードを押してみました。最初は読み取れるか心配でしたが押したあと確認したところバッチリです。なんでも挑戦が大切ですね。今後も新しい作業をした際には情報を配信していきます。

お問い合わせは木内までお願いいたします。

ビニール製 経営計画書ファイル

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

一都三県の緊急事態宣言を解除する方向で調整しているそうです。

仮に解除されたとしても引き続き感染防止対策をしっかりしていきたいと思います。

弊社も感染防止対策をしっかりして製品造りに努めさせていただいております。

 

先日、オリジナル経営計画書ファイルのご注文を頂き、無事に納品させていただきました。

業績の良い企業は、経営計画書づくりに取り組んでいるそうです。

 

印刷も「箔押し」・「W箔押し」から「カラー印刷」までご対応可能です。そして、社外秘文書の経営計画書。ナンバリングの印刷をして管理しているお客様もいらっしゃいます。

 

重厚感があり、とても豪華な仕上がりのビニール製 経営計画書ファイル。

 

経営計画書ファイルを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合下さい。

 

 

伝票入れ

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

3月も半ば緊急事態宣言も21日までで解除されるのでしょうか・・・

今一度、予防に心掛けて日々過ごそうと思っております。

 

さてこのへんで

今回は伝票ホルダーです。

 

こちらの画像はPP製(ポリプロピレン)の形です。

サイズはコンパクトに小さめの伝票類を入れる形になっています。

郵便伝票、会計伝票、また名簿帳にも最適ですね。

ポケットや名刺ポケットなどを付けて必要な書き物・名刺、を入れるのも良いです。

勿論、オーダーメイドですので用途に合わせたサイズ、印刷、生地の色で作成できます。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

大ファイル製作出来ます!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

3月も中旬になり卒業シーズンになりました。

昨年に続き自粛しながらの卒業式になり残念ですが、笑顔で新生活に向かって欲しいと思います。

 

良く使用されるファイルのサイズはA4・B5用が多いです。

中には新聞や図面・楽譜など大きいサイズを綴じたいと希望されるお話を頂きます。

当社で製作出来ます!

サイズによって表紙の加工や金具の限定はございますが、製作可能です。

 

収納する中身・用途を教えて頂ければ当社営業マンが最良の提案が出来ますのでお問い合わせ下さい。

 

大ファイルを製作したい方、お困りの方は「PB山崎」までお待ちしております!

 

不動産売買契約書類保管用ファイル

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

緊急事態宣言も今日より2週間延びてしまい、今年の桜祭りも色々な所で中止になっているみたいです。新型コロナが騒がれ出した頃はこんなにも大ごとになって長引くとは正直思っていませんでした。一刻も早くコロナ前の生活に戻れたら良いですね。

 

さて、今日は不動産売買契約時における書類を保管するファイルをご紹介したいと思います。

このファイルは前に不動産会社を多く取引先に持つお客様で作成させて頂いた物です。

不動産取引では何年間か書類を保管しておかなければいけなく、その書類の量もフラットファイルで綴じるには多い量との事でこの様なマチ付きの紙ファイルを作成させてもらいました。

 

このファイルはクリアホルダーも入りますので、クリアホルダーで仕分けした書類もそのまま保管しておく事が出来、後日見直す時などには普通のファイルよりも早く必要な書類を見つけられると思います。

 

抜き型もあり、型代がかからないのでその分商品をより多く作成する事が出来ます。

不動産関係の得意先を持たれている方は是非お勧めしてみて下さい。

又、サンプルをご覧になりたい方は武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

1 2 »
2021年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.