自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2020年1月10日

こだわった「セミナー用ファイル」作りましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

令和2年が明けました。本年も色々な方に出会って感謝の気持ちを持って頑張って行きたいと思いますので宜しくお願い致します!

 最近、セミナーで使用するファイルを製作したいというお話をたくさん頂いております。参加者に渡して満足してもらいたいという主催者様の要望・こだわりを感じます!

 

そこで、こだわった「セミナー用ファイル」作りましょう!

一般的には表紙はPP製(ポリプロピレン)が多いですが、高級感の有るビニール素材に名入れ(箔押・特色印刷・カラー印刷)をする事によって受講者様がとても満足します。表紙の色・名入れの色によってお洒落で高級感の有る「セミナー用ファイル」に仕上げられます!

 

また、仕様用途や中身に合わせた金具を取り付け出来ますので満足出来るファイルに仕上げる事が出来ます!

少ロットの部数でも対応が出来ます!!

 自社工場にて製作出来ますので希望納品日も対応が出来ますのでドシドシお問い合わせ下さい。実績見本もございますので参考に出来ます!

  こだわった「セミナー用ファイル」を製作したい方は、「PB山崎」までお待ちしております!

 

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.