自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年May

月別アーカイブ: 2022年5月

チラシ・カタログ・冊子入れ

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

5月も終わりそろそろ梅雨時期に入って行きますね。最近は蒸し暑くなってきましたが、

夜は少し肌寒い日もありますので皆様、体調に気を付けて下さい。

また、引き続きコロナ感染予防も今一度、心掛けて行きましょう。

 

さて今回はオリジナルのケースです。

 

 

画像はPP(ポリプロピレン)素材を使用して作成しております。

冊子入れとでも申しましょうか、マチを付けてチラシ・冊子など入れることも可能です。

ポケットも付けられます。

ポケットなどを付けて自社の名刺を入れてアピールをするのも良いですね。

生地の色も何種かありますのでそちらの中からお選びいただけます。

勿論、ホットスタンプ(箔押し)・シルク(スクリーン)印刷等もできますので色々な用途に適応できますね。

 

不明な点、ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

重要書類入れに色々なポケット加工出来ます

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

5月も終盤に入り、早くも2022年も折り返しに近づいています。コロナウイルスの影響や戦争・災害などで明るい話題が少ないですが、前向きに活動を続けて行きますので宜しくお願い致します。

 

重要書類入れに色々なポケット加工出来ます。

 

 

当社有型使用にて書類を綴じる中袋や名刺ポケット、コーナー・差し込みポケットなど加工出来ます。また、溶着型を作成してご希望の形状・寸法のポケット加工出来ます。

実績見本もございますので確認してからご希望のポケットに仕上がります。

 

満足出来る重要書類入れを製作したい方、「PB山崎」までお待ちしております。

 

合皮製オリジナル手帳カバーいかがですか

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

日中の気温が高くなり上着を着ていると汗ばむ陽気となってきました。まだ5月なのに30℃以上になる所も出たりしています。気温差が大きいと体調を崩しやすくなりますので衣服等で体調崩さない様に上手く調整していきましょう。

 

さて、今日は合皮の手帳カバーをご紹介したいと思います。

手帳カバーは軟質塩ビで作成する事がほとんどです。軟質塩ビでもかなり高級感を出す事ができますが合皮はより高級感のある仕上りとなります。

手に持った時のしっかり感はどんなに高級な軟質塩ビよりも感じられると思います。

 

今お使いの手帳カバーをもっと高級感のある物にしたい方や、これから新規で作成を考えている方で手帳カバーを高級感のある物にしたいとお考えの方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしています。

 

認定証ホルダー短納期で仕上げます

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

寒暖差があり日中はかなり気温が上がってきております。マスク着用はかなり暑いですが水分補給をしっかりとり健康に気を付けて下さい。

 

本日は認定証カバーを紹介させて頂きます。

 

 

卒業証書入と違い数量も多くないと思われますので短納期で仕上げられますし当然名入も出来ます。表紙の色、中面の色も選択出来ますので貴社イメージに合わせてオリジナルで作成してみては如何でしょうか。

 

お問い合わせは木内までご連絡下さい。

「白いファイル」販売10万部 達成記念キャペーンまだまだ実施中!!

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

 

梅雨の走りでしょうか?スッキリしない天気が続いています。

今年は梅雨入りが早くなるようですね。

 

 

さて、「白いファイル」販売10万部 達成キャンペーンまだまだ実施中です。

新規で「白いファイル」を10部以上お買い上げのお客様に限り、オリジナルクオカードをプレゼントいたします。是非この機会にお求めください。

 

 

この白いファイルは、「カタログファイル」や「取扱説明書ファイル」、「仕様書ファイル」に「完成図書ファイル」等使用用途は様々で、オールマイティに活躍するファイルです。

お好きなタイトル紙が入れられ、差し替えができるのが特徴です。

金具の内径サイズも20mm、30mm、40mm、50mm、60mm、80mmの6サイズ展開していて、本文の内容量に応じてお選びいただけます。

 

 

白いファイルを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合わせください。

 

PP製A3ファイル

こんにちは。営業部の鈴木将則です。

 

5月の大型連休も終わり、リフレッシュ出来た方が多いと思います。

今後は社会情勢・仕事も活発に動いてくれるように願いつつ営業活動をしております。

 

コロナ感染も油断出来ることはありません。予防を心掛けて、体調管理に十分気をつけていこうと思います。

 

さてこのへんで、今回はA3用紙を横型にセット出来るファイルです。

 

ファイル本体はPP(ポリプロピレン)の素材を使っております。

 

金具はミニリング2穴を使用しています。中身に入れる本文の厚さに応じていくつか大きさの違う金具がございます。背見出しを入れられる様に背のポケットも付いていますね。

 

 

ファイルの上から下(天地)まで、背中にポケットをシールしています。

上下どちらからでも紙の抜き差しが出来るようになっています。

 

A4サイズのファイルが主に多いと思いますが少し違ったサイズのファイルでも弊社で対応出来ると思います。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

マガジンファイル製作出来ます

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

ゴールデンウイークも終了しました。皆さん心身ともにリフレッシュされたかと思います。

人の移動も多い時期でしたので再度感染対策予防して拡大しない様にしていきましょう。

 

月刊誌や会報誌(中綴じ製本)を穴開けしないで綴じられるファイル有ります。

 

「マガジンファイル」と呼ばれております。

ファイルの金具にピンが付いており挟む事によって綴じられます。

綴じる冊数に合わせてピンの本数を選べます。(半年分6冊→6本、年間12冊→12本など便利です。)

 

 

表紙の素材も通常のファイルと同じ材質(PP製ビニール製・紙製)にて対応が出来ます。

 

「マガジンファイル」を製作したい方、PB山崎までお待ちしております。

 

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.