自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2020年2月14日

研修用ファイルを製作しましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

2月も中旬に入りました。

乾燥する日々が続いております。また、コロナウイルスの影響でマスクが不足しているという事態です。

これから花粉症が始まるというのになんとかしてほしいです。

 

年度末や新年度に色々な研修がございます。研修用綴じるファイルを製作しませんか?

 

研修で勉強をした資料等を、大事にファイルに綴じたいかと思います。既製品使用の場合、とても安価に見えてしまいます。オジリナルファイルの場合とても満足出来ます!

表紙生地から寸法・金具まで選べますので素晴らしいファイルが出来ます。

生地色・名入れ色によって様々な表現が出来るファイルに仕上がります。

 

 当社営業マンにご相談を頂ければ良いアドバイスが出来ますのでお問い合わせ下さい。

また、自社工場にてファイル製作致しますので納期対応も可能ですのでドシドシお問い合わせ下さい。

 

高級な研修用ファイルにしてスキルを上げましょう!!

 

 

「研修用ファイル」を相談したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.