自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年2月13日

アクセントを付けますと付加価値が付きます!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

先週から今週にかけて日本海側を中心に厳しい寒波に見舞われております。都心では少量の雪でしたが、混乱してしまいました。雪が多く降る地域の対策は素晴らしいと思いました。この時期、路面が凍ったりしますので特に急いでいる時はご注意下さい。

 

ファイル製作にあたりまして用途・コストなど重要な点があります。

また、高級感を出したいとの要望も多いです。

 

 

 

通常、紙製ファイルで表紙(外面)を印刷して加工しますとこうなります。

→印刷して表面処理(PPフィルム貼)のみですと高級感が薄れます。

 

 

 

そこで、アクセントを付けますとこの様になります。

→印刷後に後加工として箔押をする事によって高級感が出て付加価値が付いてとても喜ばれるファイルに仕上がります。

 

 紙製のファイルの実例で紹介させて頂きましたが、PP製、ビニール製など様々な材質に対応が出来ますのでご相談下さい。

 

実績見本が豊富に撮り揃っておりますのでドシドシご連絡をお待ちしております。

 

付加価値を付けてファイルを製作したい方、相談したい方 「PB山崎」までお待ちしております!

 

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.