自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年August

月別アーカイブ: 2018年8月

伝票ファイル作製出来ます!

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

8月も本日で終わりですね。まだまだ暑いですが、都内では連休明けに学校の始まる

ところが多いと思います。車の運転をされる方は学生も増えてくると思いますので

安全運転で行きましょう!

 

さてこのへんで

今回は伝票ファイルです。

 

 

 こちらの画像はPP製の形です。

郵便伝票、会計伝票、また名簿帳にも最適ですね。

勿論、サイズ、印刷、色々とオーダーメイドで作成できますので

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

不動産重要書類入れの御相談はお任せ下さい

おはようございます。プリントバッグ営業の粉川です。

命にかかわる暑さは、とうげ起こしたようですが

命にかかわらない暑さはまだまだ続きそうなのでご注意ください。

今回は、不動産重要証書入の紹介をします。

まずは、重圧感のある三ッ折タイプ

定番の二ッ折タイプ

PPタイプの仕様もあります。

 

 中袋の枚数の指定でき、名刺ポケットの仕様もオーダーメイドできます。

 

 小ロットでの対応も可能です。

 

 不動産重要書類入れの御用命は、プリントバッグ営業の粉川まで御相談下さい

オリジナルの紙ファイルを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

8月も最終週を迎えようとしてますね。平成最後の夏、特別なことはなくいつも通りの毎日を過ごしました。せめて、ときめく青春的な出来事さえあれば…と思った今日この頃です。

さて、下らない前置きはこの辺に致しまして、今回はこちらです。

紙製ファイルのご紹介を致します。このような形状のファイルは雑貨屋さんや文具屋さんにおいてあるので、皆様一度は目にしたことはあるのではないでしょうか。無地のものでしたら市販のものがいいのかもしれませんが、弊社では名入れをすることが可能です。数が多い場合は一気に名入れをするのがお勧めです。表の材質の色もいくつかございます。

種類別に色を分けて保管するのもいいかもしれませんね。

ご相談は渡辺までお待ちしております。

来年に向けて「ペーパーリングカレンダー」製作しましょう!

8月も残り僅かです。学生の方は夏休みの宿題も大詰めかと思います。

親子で目を真っ赤にして宿題をしたことを思い出します。毎日の積み重ねと言いますが中々終わりませんよね。計画的に宿題をしましょう!!(私も学生の頃、後回しにしてしまいました・・・)

 

年末に向けて2019年度版のカレンダーの製作が当社足立工場にて動き始めております。中でも「環境に優しい」紙リングカレンダーの需要が増えています。そこで紙リングカレンダー紹介をさせて頂きます。

 

「環境に優しい」=「ペーパーリングカレンダー」です。

リング自体が紙製の為、使用後に分別処分をせずにそのまま処分が出来、環境に適した製本方法です。

通常リングカレンダーと言えば「ツインリングカレンダー」ですが、処分時にリングを分別して廃棄するという手間が掛かります。「ペーパーリング卓上カレンダー」はとても使い勝手が良い製品です。

 製本は印刷物を支給して頂いてもデータを支給して頂いても製作も可能ですので当社営業マンにドシドシお問い合わせ下さい。

 ペーパーリング製本以外の製本方法(ツインリング製本・セルリング製本)や壁掛けカレンダー製本も当社足立工場にて対応が出来ますのでお問い合わせ下さい。

 「ペーパーリングカレンダー」を製作したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

タイトル紙が入れられる貼製ファイル 

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

昨日の高校野球は大阪桐蔭の圧勝で幕をとじましたね。あんなに点差が付くとは思ってもみませんでした。東北勢はまたも夢破れてしまいましたが、来年以降の活躍を期待しています。

 

さて今日はピットインフリーファイル(以下PF)Ⅰと言うのをお勧めしたいと思います。

白いファイル言われるPFⅡは他の営業もブログでよくご紹介していますのでご存知の方も多いと思います。PFⅡはビニール製の物ですが今日お勧めするPFⅠは貼り表紙のタイプとなります。

 

通常このタイプは背中のみにポケットが付いた物が多いのですが、弊社の物は表1から背にかけてポケットが付いておりますのでカラー出力した物を入れるとオリジナル感・高級感がでます。

 

背中のポケットだけだと何か味気なく感じる方や、もう少し高級感がほしいと言う方は是非ご検討下さい。

お問い合わせは武智までお待ちしております。

システム手帳用表紙多種対応出来ます。

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

8月19日(日)東京ドームへ巨人VS中日戦を観戦してきました。9回まで応援している巨人が5-1で負けていて諦めて私は最後まで応援せず帰ってしまいました。結果5-6のさよなら勝ちとなる試合でした。何事も最後まで諦めてはダメですね。

本日はシステム手帳の説明をさせて頂きます。多く使用されているのはPVC素材を使用されている物が多く風合い、色数も豊富です。穴数、リング径等も完全オリジナルで作る事が出来ますので是非オリジナルシステム手帳を作製してみては如何でしょうか。

 

サンプル等が必要であれば木内までご連絡ください。

お客様も納期が間に合わずユーザー様へお断りした事ございませんか?弊社自社工場なのでお困りの納期の際はご相談ください。諦めずユーザー様へ喜んで頂けるよう協力させて頂きます。

紙製ファイル

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

8月も弊社都合でお盆休みを頂きまして、リフレッシュ出来た何日間でした

まだまだ暑さも厳しいですので体調には十分気を付けて行きましょう!

さてこのへんで、今回は紙製のファイルです。

 

 抜型を使用して型抜きをして組み立てるタイプのファイルになります

紙の色も種類が多くポケットのマチ幅もとれるので

ちょっとした冊子や書類を入れるには調度良いファイルですね。

名刺ポケットも付けられますし、勿論、印刷も可能です。

 

 ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

1 2 »
2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.