自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年8月3日

保証書ホルダーを製作して価値を付けましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

8月に入り夏本番ですが、毎日の様に猛暑日が続いております。人間の体温より暑い気温で体が重く感じますが、おいしい食事をしてスタミナを付け夏をエンジョイしましょう!無理は禁物です!!ご注意下さい。

 

最近、宝石・貴金属や墓所承認証など保証書ホルダーのお問い合わせを頂く機会が多いです。1ランク上の付加価値を付けるのに証書ホルダーは役割を果たせます。

そこで、証書ホルダーを製作して価値を付けましょう!!

 

 証書ホルダーは2ツ折りタイプで開きますと証書が収納されております。証書1枚で保管をしますと破損や紛失などし易いです。高級感も出ますので証書ホルダーはとてもオススメです。

 

表紙生地は高級感の有るビニールタイプや布地・スエード調など、様々な生地が選べますのでご希望の証書ホルダーが製作出来ます。

オーダー品なので保証書の用紙にサイズに合わせてコーナーポケットの取り付けや、付属書類を入れる差し込み式ポケットをご希望の位置やサイズで取り付ける事が出来ます。

 

 自社工場にて製作を致しますので納期確約も出来ます。実績見本もございますのでドシドシお問い合わせ下さい!

 

 保証書ホルダーで価値を付けたい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.