自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2018年November

月別アーカイブ: 2018年11月

紙製のファイル

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

11月も今日で最後です。今年も残すところ12月のみですね。あっという間に1年が

過ぎていきます。仕事も悔いを残さぬ様にやりきりたいと思う今日この頃です。

 

さて今回は紙製のファイルです。

 

 

 

画像は紙を使って作成しております。

紙の厚さも色の種類もありますのでオリジナルで選ぶも良し、印刷もオフセット印刷や

ホットスタンプ(箔押し)で用途に対応出来ると思います。

日誌やマニュアル、規定集などのファイルとして用いても良いですね。

中身の用紙のタイトルなどを見せたかったら抜刃(ビク抜き)で窓などを開けると良い

です。

 

不明な点、ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

金具を取付けないクリップボード作製できます

おはようございます。プリントバッグ営業の粉川義康です。

外回りをしていると昼ごはんは時間が空いている時にすばやく済ませるようにしています。

先日、とある中華屋さんへ入ってみるとお昼をすぎているのに満席状態でした。

時間がかかりそうなのでやめようかと思いましたが入ってしまったので着席して待つこと10分、

注文して定食が出てくるまで20分ぐらいかかり合計30分。食べるのに5分で済ませお店を出ました。

昼ごはんもタイミング悪いと時間がもったいないなと思う今日このごろです。

 

今回は、金具を取付けずにクリップボードとして使えるファイルを紹介します。

ビニール製でベロ分部の中の芯ボールにマグネットを埋め込んで紙を挟み込みます。

見た目もスッキリしますのでおススメいたします。

 

ビニール製クリップボード作製の際は、プリントバッグ営業の粉川までご連絡ください。

オリジナルのインデックスを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

以前勤めていた所でぺたんこ靴を履くと脚が筋肉痛になるという方がいました。その当時はそんなことあるのかと思っていたのですが、ここ最近ぺたんこ靴を履くと脚が筋肉痛になっています。階段を使うのがとても辛い今日この頃です。

さて下らない前置きはこの辺にしまして今回はこちらのご紹介です。

インデックスについてお話を致します。皆様、百円ショップや文具雑貨のお店でこのようなものをご覧になったことはないでしょうか。こちらはひとつのファイルにつづる書類をさらに種類別にわけることができる品物になります。弊社ではこちらの仕切りをオリジナルで作成することができます。つづる種類によって山の数を調整したり、山部分に色つきのフィルムを貼って分かりやすくしたりすることが可能です。また、材質は紙やPPなどでも作成できます。

ご興味を持たれた方は渡辺までお待ちしております。

卒業証書入れ製作稼動しております!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

11月下旬に入りました。平成最後の年末まで約40日にとなります。世間では今年1年の出来事が話題になっておりますが、まだ40日ではなく、残り40日を精一杯活動出来ればと思っておりますので出会った皆さん宜しくお願い致します!

今現在、年内納品でドタバタされているかと思いますが、既に年度末に向けての証書入れが稼働しております。

 

当社ではオリジナルにて証書入れの製作をしております。

オリジナルのメリットは表紙素材(布クロス・ビニール・高級用紙等)を自由に選ぶ事が出来、名入れも出来、コダワリが持てます。また、中身(賞状)をお預かりさせて頂ければ中身に合わせた表紙寸法に仕上げる事が出来ますので既製品とは違いとてもバランス良い証書入れを製作出来ます。

 

ご希望をお問い合わせ頂ければ当社営業マンが丁寧に対応させて頂きます。

また、加工見本等がございますのでドシドシ、当社営業マンにご相談下さい。

 

 配布して喜ばれる証書入れを作りましょう!!

「証書入れ」ご相談したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

PP製クリアファイルいかがですか?

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

明け方に寒いと感じる日が増えてきました。そろそろコートを着ようかなと思っています。
私は冬が苦手な季節ですのでなるべく暖冬でそして早く春がきてほしいなどと思ってしまっています。

さて、今日はPP製のクリアファイルをお勧めしようと思います。
ここ2ヶ月位で数点作成させてもらい、今現在見積依頼も何点かもらっておりますので
ニーズの有る商品ではないかと思われます。

表紙の印刷も箔・シルク・オフセットとデザインや予算に応じて作成出来ますし、
オリジナルですので中の袋の枚数も必要な枚数を付ける事が出来ます。

ご興味の有る方は武智までご連絡下さい。
お待ちしております。

カレンダー製本納期まだまだ承ります

おはようございます。プリントバッグスタッフの木内淳一です。

今年は雪が現在もあまり降っておらずスキー場はオープン出来ない状態のようです。

シーズンに入っても雪が無くてはお手上げですよね。

 

弊社はカレンダー製本のトップシーズンを迎えております。足立区の自社工場にて休み関係なく稼動

しておりお客様の希望納期に応えております。

卓上カレンダー(ツインリング・ペーパーリング)壁掛カレンダー(ツインリング・タンザック)

全て対応可能です。

納期でお困りの際はご連絡ください。

タンザックカレンダーでしたら3000冊まで実働4日間で仕上げます。ご相談は木内宛にご連絡ください。

ツインリングはカレンダー以外にもたくさん用途があります

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

朝晩とずいぶん冷え込むようになり体調を崩しやすい時期ですが、体調管理をしっかりして

風邪などひかなようにしていきましょう!

 

さて、弊社はこの時期カレンダー製本機がフル稼働です。

カレンダーに使用しているツインリングは、カレンダー以外にもメモ帳やスケッチブック、

マニュアルや取扱説明書にも使われております。

 

ツインリングの良いところは本文が360度見開くということです。

カレンダー以外にも用途がたくさんあるツインリング!

カラーバリエーションも豊富です。

ツインリングを使用した製本を提案したいという印刷会社や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非PBスタッフ島原までお問い合わせ下さい。

1 2 »
2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.