自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年9月10日

頑丈なファイル製作しましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

9月も中旬になりました。

ここ最近、台風・地震など天災や災害が多いです。

被害に遭われた方は二次災害等がございますのでご注意下さい!事前準備として避難場所を決めて、防災用品を用意しなければいけないと思いました。この時期いつ起こるか分かりませんのでご注意下さい!

 

 とにかく頑丈なファイルを製作したい方オススメです。

表紙貼製ファイルです!!

表紙貼製ファイルは中芯材にボール紙を使用して外面(表紙)を内側に包んで、中面に見返しを貼って表紙にするファイルです。

表紙は良く上製本や辞書などハードカバーの表紙で使用されています。

ファイルとして、本文の枚数が多い場合や出し入れが多い場合、長期間保管したい場合など長く使用したい方にオススメです。

 

外面(表紙)の種類は布・ビニールクロスやコート・上質紙を包んで加工が出来ます。名入れは箔押や特色印刷・カラー印刷が出来、紙製の場合は透明フィルムを貼ると耐水性が出ます。

また、外面の色に合わせて中面見返しの用紙色を変えることが出来ます。もちろん中面にも名入れや印刷が出来ますのでオリジナル感が出ます。

 

難点は重くなります。持ち運びには不向きなので保管用ファイルや総合カタログなど収納をして使用する方法が良いかと思います。

 

実績見本が豊富にございますので、当社営業マンにお問い合わせ下さい。

 

「頑丈なファイル」製作したい方は、「PB山崎」までお待ちしております!

 

 

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.