おはようございます、PBスタッフの島原尚弘です!
低気圧の影響で局地的な突風・豪雨となっております。
黒い雲で覆われ、空が急に暗くなってきたら注意しましょう!
梅雨空のどんよりとした天気とは打って変わって、【スーパークリスタルカレンダー2016年度版】がついに完成しました!!
『必ず飾って頂けるカレンダー』、そして『必ず翌年も求められるカレンダー』、『リピート率9割』を誇るスーパークリスタルカレンダーの2016年度版の販売がいよいよ始まりました。
2016年度版は、誰もが夢でみたような懐かしさと少し不思議な魅惑を感じる世界。大手企業カレンダー、広告、パッケージ、書籍表紙、ディスプレイなど多くの媒体で活躍中の『田村映二』氏の世界が描かれています。
20150622_NS.jpg
スーパークリスタルカレンダーは、高度な箔押し技術と印刷技術を組み合わせ、初めて手に取っていただいた方に強烈なインパクトを与えることが出来ます。コミュニケーションツールの一つとして採用する企業様が毎年増えております。
昨年販売した2015年度版はすべて完売となり、ご購入頂けなかったお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。お早めのご注文をお待ちしております。
スーパークリスタルカレンダー2016年度版は弊社3Fショールームに展示しております。是非お立ち寄り下さいませ。
スーパークリスタルカレンダーについてのご質問・お問い合わせは島原までお願い致します。