繁忙期に入るまでに如何ですか? 2017年10月13日 卒業証書入れ・学位記 おはようございます。 最近、私は体調管理として漢方薬、ビタミン剤を飲んでいます。なので体調がすこぶる良いんです。皆様もこの季節は空気も乾燥しておりますので、プラスアルファで日々の生活に良いものを取り入れて参りましょう。 さて、今回はこちらです。 まだまだ時期ではないのですが、繁忙期に入るまでに如何でしょうか? 予算や使用する用途で生地や形状をお選びいただけます。 ご相談はプリントバッグまでお待ちしています。