自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年July

月別アーカイブ: 2022年7月

カードホルダー人気製品です。

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

コロナの感染者が日増しに増えております。エアコンでのどが痛いと思っていたら感染していたとのニュースも耳にしますので1日中予防をしなくてはなりませんがまずは自分で出来る限りの事をしていきましょう。

 

本日はカードホルダーの紹介をさせて頂きます。こちらの製品は弊社でカードホルダーの中では一番ご注文を頂いています。見開きで左3段右3段で6枚ポケットで袋の枚数を重ねてポケットの希望に応じて6~60ポケット迄対応出来ます。表紙に関しては紙製、PP製となりコスト面で考えますと紙製の方が安価で提供出来ます。PP製でも単色のデザインですとコストを抑えられますの制作をお考えであれば木内までご連絡下さい。

夏季休業につきまして

おはようございます、PBスタッフの島原尚弘です。

 

 

新型コロナウイルス感染者が拡大しております。

感染症防止対策を徹底していきたいと思います。

 

さて、弊社の夏季休業ですが、今年はカレンダー通り営業させていただきます。

お盆休みにからむ案件等、お申し付けください。

 

また、営業は交代でお休みをいただく為、担当営業に御用があるお客様は直接携帯電話へお掛けいただきます様お願いいたします。電話番号が分らない場合は事前にご確認していただくか、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様お願いいたします。

 

何かとご不便をお掛けいたしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

本文が厚手の時には・・・

こんにちは。営業部の鈴木将則です。

 

7月も後半に入って来ましたが、梅雨明け宣言が早かった割には最近雨や台風が多くまだ梅雨が明けてない様に思えてきますね。自分自身の体調も少し気になります。そんな中ですが、体調管理に気をつけながらコロナ感染にも一層、気を引き締めて予防していこうと思います。

 

さて今回は表紙貼製のファイルです。

 

 

 

 

上記画像は用紙にカラー印刷をして表面を保護するPP貼をしています。

その印刷物を中芯となる厚手のボールに貼り込んで作成しています。

金具は平テコリング金具の中でも一番大きい物になります。綴じる内容量は40mm~約45mm程度と、厚手の書類等も保管できますね。また、ボール芯に印刷物を貼り込んでいますので耐久性も強いと思います。

パイプの金具と違ってリング金具は開いてめくれる点・書類等の抜き差しもスムーズに出来て良いと思います。

自社デザインのカラー印刷をして、販促品・カタログ・セミナー用など多様化するとより良いと思います。

 

不明な点、ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

イベントに重宝なクリップボード!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

 

今年は早々に梅雨明けしましたが先週から梅雨時期に逆戻りです。各地で災害が発生しております。天災は防ぎにくいので家族で避難場所・用具など確認して対策しようと思います。

 

これからのシーズン、イベント開催が増えて来ます。アンケートなどで使用出来る「クリップボード」を製作しませんか

 

 

街中や会場でのアンケートで使用や、回覧板などにも使用が出来るのでとても便利です。また、団体行動での検温などチェックする時に便利です。

 

表紙は、高級感の有るビニール製や回覧板などに使用される紙製(表紙貼タイプ・合紙フタイプ)がございます。更に名入れ・印刷出来ますので目立ちます!

 

形状は1枚物の表紙や2つ折りタイプなどご希望のクリップボードを製作出来ます!

 

実績見本等がございますので安心して製作出来ます。

 

 

「クリップボード」を製作したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

 

クリアホルダーに名刺ポケット付けられます。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

 

今週は雨の日が多く梅雨がまだ明けていない様な感じですね。局地的な豪雨により車が水に沈んでしまっている画像や土砂崩れの画像がニュースで放映されているのを見ると自分がその当事者になったらどうしようかと恐ろしくなってしまいます。大雨の時はアンダーパスや崖の近くには出来るだけ近寄らない様にしたいと思います。

 

さて今日はクリアホルダーに名刺ポケットを付ける事をご紹介したいと思います。

「クリアホルダーに名刺ポケットって付けられますか」と時々お問い合わせを頂きますが弊社では問題無く取付する事が出来ます。

 

 

箔押しやシルク印刷の物だけでなく、オフセットで印刷された物にも付ける事が出来、ポケットを付ける位置もご希望の位置に付ける事が可能です。名刺の形状も横型だけでなく、縦型や2名分などの型も持ち合わせております。

名刺ポケットを付けたクリアホルダーを作成したいとお考えの方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

 

 

紙製ポケットファイルタトウ好評です。

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

 

先日、近くの市民プールへ子供を連れて行ってきました。毎年行っているプールでしたがコロナで2年間行けず今年は何とか行けましたので子供達は大変喜んでおりました。やはり笑顔は良いですね。

さて本日は紙製ポケットファイルタトウを紹介させて頂きます。

 

 

こちらの製品は紙製となりオリジナルの印刷も出来ますし特殊紙も選択出来ます。

見積書としてお客様へ提示したり会社案内を入れるホルダーとしても使用されております。

特殊紙の場合は箔押名入がお勧めです。簡易的で軽く短納期対応なので貴社でも是非作成検討してみて下さい。お問い合わせは木内までご連絡下さい。

 

 

イベントに欠かせないペーパーバッグ

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です。

 

コロナ禍ではありますが、各業界イベントの開催が目立つようになりました。

イベントに欠かせないのが、来場者に配布する宣伝効果抜群のペーパーバッグ。

ここ最近、ペーパーバッグの引き合いを多くいただいております。

 

大量にはいらないけれど・・・、でも必要・・・。

 

そんな時、セミオーダー箔押しタイプのペーパーバッグをオススメします!!

 

100部からご注文を承ります!

 

 

本体の色は、シロ/クロ/シコン/エンジ/アサギ/キン/ギン/コン/グリーン/ピーチピンク/オレンジの中からお選びいただけます。

 

本体サイズは3サイズ。

Sサイズ  高さ240×幅185×マチ65㎜

Mサイズ  高さ320×幅225×マチ80㎜

Lサイズ  高さ450×幅330×マチ100㎜

 

名入れ部分は箔押しとなり、箔押し特有の光沢が高級感を演出してくれます。

 

箔押しペーパーバッグを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合わせください。

 

1 2 »
2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.