自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2021年6月10日

タイトル紙の差し替え可能なファイル

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

今週は暑い日が続いていますね。関東も来週から梅雨入りするかもと言われていますがこの暑さに湿度が加わるのかと思うとブルーな気持ちになってしまいます。

外出自粛で室内にいる事が多いと思いますが、適度な水分補給をしないと室内でも熱中症になるそうです。体調管理には十分注意してこの暑さを乗り切っていきましょう。

 

さて、今日は色々なタイトルの物を小ロットで作製しなくてはいけない方にぴったりのファイルをご紹介しようと思います。

それはピットインフリーファイル(PF)と言う弊社で唯一在庫している商品です。

2種類ありますので、用途によって使い分けて下さい。

 

 

1点目がピットインフリーファイルⅠWです。

こちらは表紙から背中にかけてポケットが付いた物です。市販品は背中だけの物が多い中、こちらは表紙までタイトルを入れられますので他社と差を付けるにはもってこいのファイルです。

 

2点目はピットインフリーファイルⅡです。

こちらは表紙・背中・裏表紙と3面ポケットが付いた高級感あふれるファイルです。

3面にポケットが付いていますので、裏表紙にもデザイン入れたい方や高額取引の際の報告書や取扱説明書など高級感のあるファイルを考えている方にお勧めです。

 

双方とも10部よりご注文頂けますので、少ない数でオリジナルを作製するほどは予算が取れないと言う方は是非検討してみて下さい。

 

実物をご欄になりたい方は是非武智までお問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。

2021年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.