自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2020年December

月別アーカイブ: 2020年12月

2020年お世話になりました!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。
2020年終わりを迎えようとしております。コロナウイルスにより全世界が経験をしたことの無い辛い1年になりました。来年以降も影響が相当出るかと思いますのでルール・対策などをして皆さんが素直に笑える世の中に戻って欲しいと思います。笑顔が絶えない2021年にしたいと思っております。

皆様のおかげで2020年無事に終える事が出来そうです。

年末年始の休業ですが、12月27日(日)から1月3日(日)までとさせて頂きます。
年明けは1月4日(月)から営業となります。

ご連絡・お問い合わせを頂ける様スタッフ一同お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

それでは、皆様良いお年をお迎え下さいませ!!

重要書類入れよく出てます。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

先週はかなり冷え込みが強くなり年末が近づいて来たと実感するようになりました。

今年も後10日で終わりますが、今年は特に記憶に残る年となるのではないでしょうか。

 

さて、今日は重要書類入れをお勧めしたいと思います。

12月だけでも3件ほどご発注頂きましたが、ここ数年年間を通してよく作成する商品となっています。

高級感を出す為にウエルダー製が多いのですが、PP製で作成する場合も結構あります。

 

作成する部数とご予算に応じてどのタイプでなら作成出来るかをご提案させて頂きますので重要書類入れをお考えの方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

 

クリアブック袋枚数選択できます

おはようございますPBスタッフ木内淳一です。

最近ダイエットをしておりピーク時より5kg落とす事が出来ました。この時期なので夜の外食も出来ない為お酒の量が減ったのも重なったのかもしれません。身体が軽くなった分今まで以上にフットワーク良く対応させて頂きます。

本日はクリアブックの紹介をさせて頂きます。既製品でも販売されていますが弊社の場合、名入方法が箔押、シルク、オフセットとデザインに応じて印刷が出来ます。中袋の枚数も最大60ポケットまで可能です。但し、通常熱処理部分1ヶ所ですが30ポケット以上は2ヶ所とさせて頂きます。表紙の色も見本帳より選ぶ事が出来ますので貴社コーポレートカラーの生地色に金箔もしくは銀箔を入れて会社の資料保管等にもお勧めです。

お問い合わせは木内までご連絡下さい。

早いもので・・・

おはようございます、PBスタッフの島原尚弘です。

 

お客様から、年末年始の休みを教えてほしいと聞かれる時期になり、今年も残すところ2週間と少し、 あっという間の一年でした。

今年は、新型コロナウイルス感染の影響で大変な一年になってしまいました。

一日も早く終息する事を願うばかりです。

一人一人がうつらない、うつさないという意識を持ち続け行動していきましょう。

 

 

さて、弊社の年末年始の休暇期間は下記の通りとさせていただきます。

 

2020年12月27日(日)~2021年1月3日(日) となります。

*年明けは1月4日より営業させていただきます。

 

期間中にお問い合わせ等がございましたら、各営業の携帯電話に直接お掛けいただきます様お願いいたします。また、電話番号が分らない場合は事前にご確認していただくか、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきます様お願いいたします。

 

期間中は何かとご不便をお掛け致しますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

今年も残すところ3週間となりました。全国でコロナウイルスの感染者が止まることを知らず増え続けております。

内閣の支持率も落ちているようで・・・・年末、年始の行事・話題もこのまま行くと明るく迎えることが出来ない状況なのかなぁと個人的に思ってしまいます。

何はともあれ、改めて自己管理に気を付けて過ごして行こうと思っております。

 

今回は紙製のファイルです。

 

 

 少し厚目のカード紙を使用して作成したファイルです。

画像のファイルは片面がマチ付きのポケットになっております。こちらは抜型を使用して型抜きをして組み立てるタイプのファイルになります。

紙の色も種類が多くポケットのマチ幅もとれるのでちょっとした冊子や書類を入れるには調度良いファイルですね。

名刺ポケットも付けられますし、勿論、印刷も可能です。

 

ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

年度末に向けて事前に証書入れを用意しましょう!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

2020年の師走に入り、2021年の足音が近づいて来ました。世間では毎日の様にコロナウイルス感染者の報告が有りますが2021年は無くなる様な世の中になって欲しいです。再度、感染予防に心掛けて行きましょう!

 

現在、年度末に向けて学校様・法人様向け証書入れの引き合いが多いです。

早めに準備する傾向が有ります。

オリジナルにて証書入れを製作しませんか?

当社なら可能です。

 

リピートにて準備する場合は前回見本が有れば問題がございませんが、新たにオリジナルにて証書入れを製作する場合は下記内容にご注意下さい。

 

・中身(賞状)の寸法や厚みによって表紙・中身寸法が決まります。

・表紙素材(布クロス・ビニール・高級用紙等)を自由に選べます。

・名入れ(箔押・印刷)が出来、仕上がりがキレイです。

・2つ折りの場合、開く方向(左・右開き) など。

 

他にも注意点がございますが、当社営業マンが丁寧に対応させて頂きます。

実績見本がございますので是非、当社営業マンにご相談下さい。

 

 「証書入れ」ご相談したい方は「PB山崎」までお待ちしております!

 

PP製のインデックス作れます。

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

11月末からコロナウイルスの感染者数がかなり多くなってきていますね。これから年末にかけて仕事で人と会う機会も増える方も多くいると思いますが、出来うる限りの対策をして乗り越えていきましょう。

 

さて、今日はPP製のインデックスをご紹介したいと思います。

インデックスはファイルの本文に入れておくと必要な書類を見つけるのにとても役立ちますね。

通常インデックスは紙で作る事が多いのですが、長く使っていると穴の部分や山の部分が切れてしまう事も多いと思います。

 

そこでPP製のインデックスをお勧めしたいと思います。

弊社でも最近はPP製のインデックスを作る事が増えてきております。PPは紙に比べると耐久性が格段に高くなりますので使用頻度が高いファイルや長く持たせたいと思っている方にはもってこいです。

印刷の無いものから箔押しやシルク印刷で文字を入れる事も出来ます。

 

抜き型の何点か持ち合わせておりますのでPP製のインデックスに興味の有る方は武智までご連絡下さい。

お待ちしています。

 

1 2 »
2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.