自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作55年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2020年7月9日

オリジナルのカレンダーを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

先日任〇堂スイッチでスーパーファミコンのソフトが遊べるという情報を耳にして、ダウンロードしてからずっとぷ〇ぷよをやっております。まさにゲーム廃人です。コロナ禍での巣ごもり生活に順応しております。

さて下らない前置きはこの辺にしまして、今回カレンダーのご紹介を致します。

 

ここのところ問い合わせが増えてきましたのでご紹介を致します。弊社では「タンザック製本」「ツインリング製本」「ペーパーリング製本」の3種類の方法で製本をすることができます。会社様のオリジナルで作成をしたい時などにお勧めです。

こちらは「タンザック製本」になります。本文を綴じる「ヘッダー」と呼ばれるところが紙になっているため、処分をする際に分別をしなくて済むものになります。価格帯も上記3種類の中では一番安価でご案内が可能です。デメリットとしては本文を破いて使用するので、取っておきたい本文などがある場合にこちらはお勧めできません。

 

こちらは「ツインリング製本」になります。リング式なので取っておきたい本文などはそのまま破らずに保管ができます。価格帯は上記3種類の中では2番目に安価になります。デメリットとしてはリングが金具になるので処分する際に分別をする必要があります。

 

こちらは「ペーパーリング製本」になります。こちらはリングが紙製でできていて、かつ取っておきたい本文は破らずに保管が可能です。価格帯は上記3種類の中では一番高価になります。 こちらの製本は近年エコを気にされるお客様に大変好評の製本になっております。 上記全てに共通することとして、こちら全て自社工場にて加工を致しますので、納期は絶対に守ります。通常であれば難しいと思われる納期もご相談頂ければ対応をさせて頂きます。

カレンダー製本にご興味を持たれた方は渡辺までお待ちしております。

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.