自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2019年October

月別アーカイブ: 2019年10月

紙製のファイルを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

明日はハロウィンですね。ハロウィンといえば仮装ですね。私は前職の忘年会でパンダのかぶりものをかぶったことがあります。顔のかぶり物は視界が悪く、あまり楽しかった思い出はありません。。仮装して楽しそうな若者を見るとなんだか羨ましい気持ちになります。

さて、くだらない前置きはこの辺にしまして今回はこちらの紹介を致します。

紙製ファイルのご紹介を致します。このような形状のファイルは雑貨屋さんや文具屋さんにおいてあるので、皆様一度は目にしたことはあるのではないでしょうか。無地のものでしたら市販のものがいいのかもしれませんが、弊社では名入れをすることが可能です。数が多い場合は一気に名入れをするのがお勧めです。表の材質の色もいくつかございます。

種類別に色を分けて保管するのもいいかもしれませんね。

ご相談は渡辺までお待ちしております。

年度末に使用する証書入れ準備始まっております!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

10月も下旬に入り、令和初の年末を迎えようとしており来年に向けてドタバタ動いております。忙しくなりますと人はせっかちになりやすく、焦りがちになりますのでご注意して下さい。良い事が起これば良いですが不慮な事が起きない様にしましよう!(自分に言い聞かせております。)

 

現在、年度末に向けての証書入れの引き合いがとても多く早めに準備される傾向が有ります。

使用されるギリギリですと市販品の証書入れになり、中身(賞状)の寸法や厚みによって入らないというお話を良く聞きます。

 

当社では、「オリジナル」にて製作出来ます。

 

オリジナルのメリットはとても満足出来る証書入れに仕上がります。

また、賞状など中身に合わせた寸法にて製作が出来ます。

表紙素材(布クロス・ビニール・高級用紙等)を自由に選ぶ事が出来、名入れの仕上がりも綺麗です!

 

 

 

ご要望をお問い合わせ頂ければ当社営業マンが丁寧に対応させて頂きます。

実績見本がございますので是非、当社営業マンにご相談下さい。

 

 

「証書入れ」で早めに準備したい方、ご相談したい方、「PB山崎」までお待ちしております!

 

タイトル紙が差し替え出来るPP製ファイル

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

先日の台風で大雨が降ったばかりなのに今日も結構な本降りになると天気予報では言っていました。

川近くや標高の低い所の方は水害対策に特に注意して下さい。

 

さて今日はPP製のファイルでタイトル紙を差し込める物をお勧めしたいと思います。

背中だけも出来ますが、表紙部分にもポケットを付けて印刷物を入れる事により

通常のファイルよりはかなり目を引く物になります。

 

表紙にフルカラーで印刷を入れなくてはいけないが、部数が少なく何種類も作成しなくてはいけない場合などにもってこいの商品です。

 

興味があり現物を見てみたいと言う方は是非武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

卓上カレンダーケースも納期早め対応できます。

プロ野球日本シリーズが始まりジャイアンツの応援をしていたのですがあっけなく4連敗で終わってしまいました。ソフトバンクの強さに脱帽です。

 

この時期はカレンダーの引き合いも多くなってきております。通常ツインリング加工、ペーパーリング加工が多く作られてますが、簡易的に既存のケースに本文をセットするパターンもございます。お客様より納期が間に合いませんかと相談を受けて困られていましたらケースのみの提供もさせて頂いております。刷本支給にてセット迄も対応致します。

もちろん通常のリング加工も弊社は自社工場の強さがございますので木内までご連絡ください。

B2サイズのエコカレンダー!タンザック!!

おはようございます、PBスタッフ島原尚弘です!

一枚羽織るものがないと寒いくらいの陽気になってきました。

秋という季節がないような気がしないでもないですね・・・。

 

今回はツインリングカレンダーとは違い、分別廃棄せずに処分できる環境に配慮したエコカレンンダー『タンザックカレンダー』のご紹介です。

 

最近このタンザックカレンダーは主流になりつつあり、どこでも見かけるようになりました。ただ、あまり大きいサイズは機械の制限がありなかなか見かけません。弊社では『B2サイズのタンザックカレンダー』を製作することができます。

 

壁掛けカレンダーは少しでも大きく目立った方がいいですよね。企業名をいれているのであればなおさらです。

 

B2サイズのエコカレンダーを提案してみたいという印刷会社様や代理店様の営業の方、業務の方、生産管理の方、是非弊社にお問い合下さい。

 

オリジナル手帳

こんにちは。

営業部の鈴木将則です。

10月も半ばになりましたが、、、急激に寒い日が多くなってきました。

今年も残すところ2ヶ月弱です。体調を崩さず日々営業活動をしていきたいと思います。

さて、今回はビニール製の手帳製本です。

 

学生手帳、作業場の確認・安全手帳、自分自身で使用する手帳、皆さんのふと身近にあるものですね。

自分自身も仕事の営業活動に活用しております。

生地材質の色も豊富で勿論サイズもオリジナルで作成出来ます。

是非とも活用されてはどうでしょうか!

 

 ご相談がございましたら鈴木までご連絡おまちしております。

卓上カレンダーお任せください

おはようございます。プリントバッグ営業の粉川義康です。

今年も残すところあと2ヶ月半になり、弊社の工場もカレンダー製本の追込みに入りました。

納期の確約をしているので遅れることのないよう工場に人たちも頑張っています。

今回は、卓上カレンダーのお話しです。

卓上カレンダーリングは、ツインリング・ペーパリングの2種類がメインになります。

  

ツインリングは、針金のようなリングがW状になっていてシンプルな仕上がりになります。

ペーパーリングは、厚紙をリング状にしているので分別せずに廃棄できます。

 

環境にやさしいペーパーリングがおススメです。

卓上カレンダーのご相談は、プリントバッグ営業の粉川までお問合せください。

1 2 »
2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.