自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年6月3日

オリジナルのインデックス如何ですか?

おはようございます。PBスタッフ武智 洋です。

昨日は潮干狩りに行ってきました。昨年はぜんぜん採れませんでしたが、今年は大きさも良くたくさん採る事が出来ました。しゃがんだままの姿勢になり夢中で掘っていた為今日は太ももが筋肉痛です。エレベーターではなく階段を使ったりして普段よりもっと足腰を鍛えないといけませんね。

 

さて今日はオリジナルのインデックスをお勧めしようと思います。

ファイルに色々な書類を入れた時、このインデックスがあると必要な書類がすぐに捜せますね。既製品で売られている物に手書きで書いたりするのも良いのですが、せっかくオリジナルでファイルを作成するのなら、インデックスもオリジナルで作成してみては如何でしょうか?

 

色上質などに印刷して作成すれば既製品などよりも見栄えよく書類を分類する事が出来ます。又、山の部分にフィルムを貼れば既製品よりも耐久性が上がり長く使う事が出来ます。

 

山の高さは2種類あり、幅もある程度自由に出来ますので作ってみたいと言う方はぜひ武智までご連絡下さい。

お待ちしております。

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.