自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2019年1月28日

オリジナルのクリアホルダーを作りませんか

おはようございます。営業部の渡辺千鶴です。

インフルエンザが大流行してますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。実は私、社会人になってから一度もインフルエンザにかかったことがありません。今年もかからずに乗り切ろうと思います。 さて下らない前置きはこの辺にしまして今回はこちらのご紹介を致します。

クリアホルダーです。皆様一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。 弊社ではこのクリアホルダーに名入れをすることができます。印刷方法としまして、「箔押し印刷」と「シルク印刷」と「オフセット印刷」があります。それぞれに特徴がありますので、ご紹介して参りたいと思います。まず「箔押し印刷」ですが、こちらの特徴としてメタリック調の印刷が可能です。弊社には10色の箔を在庫しておりますので、その中からお選び頂けます。

また箔押しですと超スピード対応!ということで3,000枚のご依頼でも3日で出荷を致します。お値段も比較的リーズナブルでご案内ができますので、安く早く仕上げたいと思われる方にはお勧めです。 「シルク印刷」ですが、こちらは特色印刷をご希望されている方にお勧めです。ご依頼を頂く際はDICまたはパントーンの番号でご指定下さい。 「オフセット印刷」ですが、こちらはフルカラー印刷に適しております。

全面に印刷したい、イラストや写真を印刷したいと思われる方はこちらがお勧めです。また販売品などにはオフセットを選ばれる方が多いように思います。(イラストを入れるデザインが多い為) どの印刷方法にも様々な特徴があります。どの方法がいいかお悩みの方は渡辺までお声掛け下さい。

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.