自社工場でオリジナルファイルやバインダーを製作しているので短納期・高品質が実現可能。㈱プリントバッグはファイル・バインダー製作60年以上の実績があります。

株式会社プリントバッグ

株式会社プリントバッグ

ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 日付別アーカイブ: 2018年2月9日

穴を開けずに綴じられるファイル クリアブック大人気です!

おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

全国各地で厳しい寒波に見舞われております。室内・外の温度差が激しいので体調をとても崩し易くなる環境ですのでご注意下さい。病気に掛かり易い時期なのでマスク着用とウガイを忘れずにお願い致します!!

 

ここ最近、中身の穴開けずに重要書類を綴じたいという希望の引き合いがとても多いです。

そこで、穴を開けずに綴じられるファイル「クリアブック」大人気です!!

 

 

簡易的で需要が多いタイプはPP(ポリプロピレン)製で背中に中袋を熱溶着している2ツ折りのクリアブックです。PPは耐水性に強く、筋も丈夫ですので壊れにくい材質です。中袋は最大15枚(30ポケット)溶着する事が出来ますので使用枚数を自由に選べます。

中袋の種類は中袋も上から収納できるトップインタイプや横から収納するサイドインタイプが有ります。

重要な書類やカタログや会社案内などを綴じるのにとても便利です。

そして、バインダーと比べて重量が軽く、背が薄く仕上がりますので使い勝手が良く収納しやすいです!

 

印刷も名入れ(箔押)や単色印刷(シルク印刷)やカラー印刷も出来ますので、ご希望のクリアブックが出来ます。

勿論、紙製やビニール製の表紙でも中袋を溶着したホルダーも作れます!

 

 使用用途に合わせた「クリアブック」の提案・アドバイスが出来ます。また、実績見本がございますのでドシドシご連絡をお待ちしております。

 

クリアブックを製作したい方、相談したい方 「PB山崎」までお待ちしております!

 

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © Printbag All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.