おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

9月も下旬に入りました。10月より消費税増税の為、世間はドタバタしております。私も家電を増税前に購入か増税後に購入かで悩んでおります。商品によって損得が出ますので慎重に購入しようと思っております。皆さんも増税前・後の購入での損得をご注意下さい。

 

丈夫で長期間使用出来るファイルを製作しませんか?

それは、表紙貼製ファイルです!!

表紙貼製ファイルは中芯材にボール紙を使用して外面(表紙)を内側に包んで、中面に見返しを貼って加工するファイルです。

主に上製本や辞書などハードカバーの表紙で使用されています。

とにかく丈夫です!本文が多い場合や出し入れが多い場合、長期間保管したい場合など使用したい方にオススメします。

 

外面(表紙)の種類は布・ビニールクロスやコート・上質紙を包んで加工が出来ますのでご希望のファイルに仕上がります。名入れは箔押や特色印刷・カラー印刷が出来、紙製の場合は透明フィルムを貼ることによって耐久性・耐水性が出ます。

 

 とにかく丈夫ですが、重量が有りますので持ち運びには不向きなので保管用ファイルや総合カタログなど収納をして使用する方法が良いかと思います。

 

詳細を教えて頂ければ当社営業マンが良いアドバイスが出来ますのでお問い合わせ下さい!

 

「長期間使用出来るファイル」製作したい方は、「PB山崎」までお待ちしております!