おはようございます。PBスタッフの山崎 健です。

6月も下旬に入りました。沖縄県は梅雨明けしましたが、その他の地域も早く梅雨明けしてほしいです。そして、これから暑い夏がやって参りますので事前に出来る予防策をして体調管理に気を付けましょう!!(エアコンの風に当たり過ぎない様に要注意です!)

 

ファイルを製作する際に、表紙にカラー印刷をしたいというお話を頂くことが多いです。

今までは特色印刷やメタリック箔での名入れという形で製作が多かったのですが、アミやグラデーションなど表現したいとの要望でカラー印刷の引き合いが多いです。

 

そこで、紹介致します!カラー印刷でのファイル!!

 

カラー印刷の場合、ロットが多くなければと考えがちですが、少ない部数にも対応が出来ます!!

 

表紙はPP(ポリプロピレン)高級感の有るビニール製など紙以外でもカラー印刷が出来ますので特徴を持ったファイルを製作する事が出来ます。

 

また、ノベルティに印刷も出来ますのでオススメします。

 

カラー印刷ファイルの実績見本等ございますので現物を参考に満足出来るファイルを製作しませんか。

 

 「カラー印刷ファイル」を製作したい方、ご相談したい方は、「PB山崎」までお待ちしております!