ああああaaaaaabbc0123 Noto Sans Japanese

ああああaaaaaabbc0123 Sawarabi 明朝

あいうえお デフォルト

—————————————————————————>ゴシック(Noto Sans)

おはようございます、プリントバッグの佐藤きよしです。

最近はビールが美味しい季節になってきましたね。休日にはお酒を飲みに行かれる方も多いのではないでしょうか。ただ飲酒運転等のニュースも最近よくみかけますので、飲みすぎにはご注意下さいね。

はい、ということで今回は高級感の有るバインダーを作る為の生地選びについてご紹介します。

バインダーに高級感を持たせたい時は、ウェルダーファイル(ビニール製ファイル)がお勧めです。

 

—————————————————————————>さわらび明朝

 

こちらはビニールのシートが表紙に使われているバインダーですね。

さて、ここで生地を選ぶ為の見本帳をお見せしましょう。

 

一部だけピックアップしましたが、他にも色々種類があります。(お選び頂く生地によって金額が異なります。) 『選べる』というのはオーダーメイドならではの特権でもあり、楽しみでもありますね。

もし見本帳を実際に見て生地を選びたいという方がいらっしゃいましたら、見本帳を持ってお伺いさせて頂きます。その際はプリントバッグの佐藤きよしまでご連絡下さいませ。

それでは今回はこの辺で☆